(2)お願い……電気消して?

電気がついたままで下着まで脱がされるのは、顔から火が出るほど恥ずかしいですよね。
「お願い……電気消して?」とお願いしてみましょう。

彼はしっかり彼女の体を見たいと思っているので、本心は電気を消したくありません。

でも顔を真っ赤にして恥ずかしがっている彼女の表情がたまらないのです。
きっと電気を消してくれるか、暗くしてくれますよ。

(3)コチョコチョくすぐる

女性はエッチしたいと自分から言いにくいので、スキンシップをしてくることがあります。
少しおふざけで、コチョコチョくすぐってくるのも彼に触れたいから。

男性はそんなふうにアピールしてくる彼女のことを可愛く思っているでしょう。
「やめろよ……」って言われてもしつこくくすぐると、押し倒されちゃうかも♡

(4)あまり見ないでよ……

彼にじっくり体を見られたら、恥ずかしすぎてどうにかなっちゃいそうですよね。
そんなときは、「あまり見ないでよ……」って恥ずかしがってみてください。

「もっと見せて!」ってよけい恥ずかしい展開になってしまうかも。
エッチ前にいっぱい萌えさせて、オスの彼を引き出しましょう。


エッチ前には、彼の前で恥ずかしがることが効果的とお伝えしました。
だからといって、頑なに拒否するとエッチな展開にはなりませんよ。

彼を萎えさせてしまうことになるから気をつけてくださいね。

(恋愛jp編集部)