友達以上の関係になりたいっ!男性から「好かれる女性」の特徴

友達以上の関係になりたいっ!男性から「好かれる女性」の特徴

(2)社交的で話しやすい

社交的で話しやすい女性は、周囲からの評価が高いでしょう。
もちろん男性からも好かれやすい特徴だといえます。

人当たりもいいので、もし付き合うことになっても友達や家族に紹介しやすい。
きっとすぐに打ち解けてくれるだろうという安心感のもと紹介することができます。

(3)無邪気にはしゃいで楽しむ

男性は、女性が無邪気にはしゃいでいる素直な反応がとてもうれしいものです。
そんな女性とはどこに行っても楽しいし、もっと一緒にいたいと思いますよ。

美味しいランチを食べているときも、「これめっちゃ美味しい!」って感動するの。
男性への好意も、楽しい気持ちも伝わってステキなデートにすることができますよ。

(4)いつもポジティブで明るい性格

いつもポジティブで明るい性格の女性は、男性も一緒にいてとても楽だし楽しい。
また会いたいな……と男性が感じるのは、このような女性でしょう。

なので、男性から好かれる女性になりたいならポジティブを心掛けることです。
愚痴や悪口などのネガティブ発言をしていると周りから人がいなくなりますよ。


特定の男性と友達以上の関係になりたいと思っているなら、これらの特徴を真似してみて。
きっとあなたの好感度はグングン上がっていくことでしょう。

そんなあなたに、男性から積極的にアプローチしてくれるようになりますよ。

(恋愛jp編集部)