【星座×血液型】やぎ座×B型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】やぎ座×B型の「2021年の運勢」

恋愛運

出会いを求めている方は、スポーツマンタイプの爽やかな男性からアプローチを受けそうです。
自分の中に眠っているものを引き出してくれる男性なので、思い切ってコミュニケーションを取っていくと良いですね。
行動範囲が広がって、毎日が楽しく過ごせそうです。

パートナーがいる方は、自己主張をはっきりするようにしてください。
これまで受け身だった方も相手の理解が深まり、より良いお付き合いへと進化していきます。

結婚を考えている方は、秋ぐらいに話を進めるようにしてください。
新居を探したりブライダルフェアに行ったり、具体的に動くことが進展のポイントになります。

仕事運

仕事運は、ご自分のアイデアや意見が採用されやすい時です。
これまで培ってきたものをまとめて提案してみると良いですね。
なるべく細かく具体的なプランを出すようにしてください。

仕事運そのものは年間を通して好調です。
特に6~9月にかけては男性の上司からの信頼が厚くなりそうです。
面談の機会などあれば、日頃思っている事を本音で話してみると良いですね。
また後輩の面倒を見ると株が上がりそうなので、やる気のある後輩はどんどん育てると良いですよ。

転職や独立を考えている方も積極的に動いてください。
堅実な計画は実を結びます。


今年は、これまでになく自己主張をしたり、人の輪に入っていくと良いですね。
積極的に行動して運気をアップさせてください。

(恋愛jp編集部)