【星座×血液型】やぎ座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】やぎ座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるやぎ座×AB型のあなたにとって、愛を伝える一年になりそうです。
一年を通して、あなた自身の気持ちを伝える力が強まりそうな暗示です。
パートナーに積極的に愛を伝えることで、あなた自身の愛情も相手の愛情も深まっていくでしょう。

出会いを求めているやぎ座×AB型のあなたにとっては、魅力が発揮される一年になりそうです。
2021年は、あなた史上過去最高のモテ期が到来しています。
少し派手なファッションで自己主張をしていくと、多くの異性から誘いを受けることができるでしょう。

仕事運

2021年はやぎ座×AB型のあなたにとって、努力が金銭になって返ってくる一年です。
今まで頑張ってきたあなたに、頑張りが認められる時がやってきました。
これまで体験した辛かったことや、頑張っても報われず悔しかったことが全て結果になって返ってくるでしょう。
その結果は決して悪いものではなく、あなたにとって良いもののようです。

また、努力が認められるにあたり、それ相応の報酬を得ることができる暗示も出ています。
金運が最高潮な一年でもありますから、頑張ったぶん自分にご褒美をあげても良さそうです。


2021年は、あなたの頑張りによってモテ運と金運が最高潮になる一年です。
頑張りすぎるのではなく、自分自身と向き合いながら多くのものを手にしてくださいね!

(恋愛jp編集部)