【星座×血液型】みずがめ座×AB型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】みずがめ座×AB型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるみずがめ座×AB型のあなたにとって、幸せを手にする一年になりそうです。
自分自身の全てが受け入れられるという人生最大の運気が来ています。
パートナーに自分の考えや未来設計を話すことで、年内のゴールインも期待できるでしょう。

出会いを求めるみずがめ座×AB型のあなたにとっては、個性が認められてモテモテになれそうです。
自分らしく振る舞うことで、多くの異性から関心を受けることができそうな予感です。
個性的なあなたですが、ついに自分の個性をありのまま認めてくれる素晴らしい相手に出会えるでしょう。

仕事運

2021年はみずがめ座×AB型のあなたにとって、たくさんの評価に恵まれる年になりそうです。
今まで自分の個性や能力を持て余していたのであれば、2021年は素晴らしい一年です。

世の中全体が、あなたが望んでいた社会に近づいていくという感覚がありそうです。
億劫な規律や規則がなくなり、素晴らしい理想や自由な働き方ができるように変わっていきます。

その中で、あなたの個性についに光が当たることになりそうです。
個性、能力、才能を思う存分発揮できるようになりますから、評価を受ける心の準備をしておくと良さそうです。


2021年は、自分自身の個性が評価され、自分らしさを発揮できそうな一年です。
人生最大の幸運のビックウェーブがきますから、今のうちに心の準備をしておいてくださいね!

(恋愛jp編集部)