【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)

【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(ねずみ・うし・とら・うさぎ編)

丑(うし)年

うし年のあなたは、「新しいチャレンジ」が幸運のきっかけになります!

2021年は穏やかな年になるので、保守的なあなたはついのんびりしてしまうかも。
しかし、新しく始めた趣味や習い事を通して出会いがありそうです。

好きな人がいる場合は、今までとは違う自分を見せるようにしてください。
ギャップが大きいほど、恋が成就する可能性がアップしますよ。

寅(とら)年

とら年のあなたは、魅力あふれてモテモテの1年になりそう!

2021年は、強運に恵まれます。
自信を無くしてネガティブになっていては、もったいない!
「こんなかっこいい人が、私を好きになってくれるわけない」
などと考えずに、積極的に自分の気持ちを伝えましょう。

モテるので、気のない人からアプローチされることも増えそうです。

卯(うさぎ)年

うさぎ年のあなたは、2021年に素敵な出会いがありそうです。
運命的な出会いをして、一目惚れする可能性も!

普段は決断を先延ばしにしてしまうあなただけに、すばやい行動が大事です。
チャンスは友人や知り合いを通じてやってきそう!
積極的に出会いの場に顔を出しましょう。

あなたの行動力が運命のカギをにぎっています。


2021年の恋愛運はいかがでしたか?
各干支の基本性格や2021年の総合運がわかる「干支占い」もあわせてチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)