【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(たつ・へび・うま・ひつじ編)

【干支別】2021年の恋愛運!恋は成就する?(たつ・へび・うま・ひつじ編)

巳(へび)年

2021年の恋愛運は、10月ごろから急上昇してきます!
しかしそれまでの出会いは、あまり良いご縁がなさそうです。

「ダメ男」や既婚者を好きになっても、悲しい思いをするだけ。
情熱的なへび年の女子は、一旦好きになると周りが見えなくなって、人の意見も耳に入りません。

まずは、自分で相手をきちんと見極めることが大切です。

午(うま)年

2021年の恋愛運は、華やかな交友関係になります。

恋人募集中の人は、出会いの場にどんどん出ていきましょう!
自分から積極的に動くことが、ダイレクトに幸運をつかむチャンスへとつながります。

パートナーがいる人は、忙しくなって恋人をほったらかしにしがち。
ポジティブな言葉で、気遣いを見せてあげてくださいね。

未(ひつじ)年

2021年の恋愛運は、前半の運気が最高潮です!

このチャンスをものにするためにも、優柔不断になっている場合ではありません。
一緒にいる時間が心地よいと感じる相手なら、ぜひ前向きに関係を進めましょう。

パートナーがいる人は、一時的に彼のことが信じられなくなるかもしれません。
ただ、あなたの彼を信じようと努力する心が、解決へと導いてくれますよ。


2021年の恋愛運はいかがでしたか?
各干支の基本性格や2021年の総合運がわかる「干支占い」もあわせてチェックしましょう!

(恋愛jp編集部)