いつも売切れちゃう…【甘党必見】業務スーパーの神スイーツ、見たことある?

いつも売切れちゃう…【甘党必見】業務スーパーの神スイーツ、見たことある?

(2)解凍していただく「ラトリアロールケーキチョコ」

解凍していただくのは「ラトリアロールケーキチョコ」です。
このロールケーキは冷凍されている状態で販売されています。

食べる前にはケーキを解凍して食べるので、それだけでもワクワク感がありますね。
ロールケーキの中はチョコレートホイップクリームなので、解凍する前に切っておくのがよいでしょう。

お値段は498円(税抜)なので家族で食べるのにもお安くピッタリなケーキです。

(3)アツアツを食べたいなら「冷凍チューロス」

アツアツのスイーツを食べたいなら「冷凍チューロス」がピッタリ!
油であげるので少し手間はかかりますが、子どもの友達があそびにきたときや、家族ぐるみでのパーティーなどにはぴったりのものです。

3~4分油で揚げれば、サクサクおいしい本格チューロスを味わうことができますよ。
なんと500gも入って驚きの100円(税抜)!

これは買わない手はありませんね。


売り切れ必至なスイーツがたくさんありましたね。
家族や友達と集まるときには、業務スーパーのスイーツを集めておきましょう!

評判も良くリピートすることになるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月5日現在