会えなくても君を感じてる…!彼と「LINEで愛を育む」方法って?

(2)会ったときのデートプランを決める

会ったときのデートプランを決めることで、愛を深めることもできます。
幸せな時間を想像し2人の気持ちをリンクさせることができれば、たとえ距離が離れていてもお互いの存在を近くに感じ取れるはずです。

思わず待ち遠しくなってしまうとっておきのデートプランを立てて、寂しい気持ちを置き去りにしちゃいましょう。

(3)思い出話を持ち出す

思い出話に花を咲かせるのも、ベストな選択です。
楽しかった思い出や嬉しかった思い出を振り返れば、お互いの大切さをあらためて実感するきっかけになるでしょう。

交際前のドキドキ感や交際当初の甘酸っぱい気持ちを思い返して、ラブラブなLINEタイムを過ごしてくださいね!

(4)おはようLINEを送る

彼との愛を育むために、おはようLINE送る方法もGoodです。
大好きな人からのLINEで朝を迎えることに、幸せを見出す男性はたくさんいます。

「今日も1日頑張ろうね」「大好きだよ」といった激励の言葉や愛の言葉も添えて、1日の始まりを華麗に彩ってあげましょう。


会えない状況に焦りや不安を感じ、つい相手に辛く当たってしまう気持ちは痛いほど分かります。
しかし、LINEで不平不満をぶつけても、彼を困惑させてしまうだけです。

会えない2人の心を繋いでくれるLINEを上手に活用して、しっかりと愛を育んでいきましょう。

(恋愛jp編集部)