もう君の虜だよ…!好きな彼と「LINEで距離を縮める」方法とは

(2)恋バナを持ち出す

恋バナを持ち出すことで、甘い空間を一気に作り出すことができます。
好きなタイプやどんなデートに興味があるかなどを伝え合えば、意識せざるを得ない状況になるはずです。

恋バナをきっかけに彼の男心をくすぐって、恋愛ムードを後押ししていきましょう。

(3)思わせぶりな発言をする

思わせぶりなLINEをして、意中の彼にアプローチをする方法もGood。
「〇〇君が1番カッコいい」「〇〇君の彼女は幸せ者だね」といった意味深なセリフは、男性たちの心を掴んで離しません。

なかなか彼との仲が進展しない場合はLINEで淡い期待を抱かせて、一気に2人の関係をステップアップさせちゃいましょう。

(4)ハートのスタンプを使う

女性が何気なく送るハートのスタンプに、ドキドキしてしまう男性は非常に多いです。
「脈ありだと勘違いしそうになる」という意見が目立っており、ついその気になってしまうのだとか。

自分の気持ちを文章に起こすのが苦手な人は、このハートマークを使ってさり気なく彼にアピールしていきましょう!


好きな男性とLINEで距離を縮める方法は、少し積極的なものが目立ちます。
鈍感な彼らにはこのくらいアプローチをしていかないと、気付いてくれないのかもしれません。

アピールしてもなかなか伝わらなかった人は、さっそくこれらの方法を試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)