惚れないわけがないッ♡男が思う「好印象LINE」って?

(2)スタンプを駆使する

LINEを振り返った時、文字がずらずら並んでいるより、所々スタンプを取り入れたほうが見やすくて何より楽しいです。
ちょっと変わったスタンプを送って相手が食いつけば、スタンプの話題で盛り上がることができますし、使って損はありません。

ハートや可愛いスタンプより、ネタに走ったおもしろい系のスタンプの方が男性からの食いつきがいいですよ。

(3)テンポよく返信する

LINEを楽しく続けるために、テンポはかなり重要です。
即返信しなくても一定のテンポで返信することで、彼にストレスを与えずに続けることができます。

何の前触れもなく30分以上空いたり突然即既読・即返信し出したり、返信速度が不安定だと、男性も気分が上がらないようです。

(4)返信を催促しない

何かしらの理由で、突然既読しなくなったり返信が来なくなることがあります。
そんな時、間違っても「どうしたの?」と返信を催促するようなことがしてはいけません。

こういう時、大体相手に悪気はなく、「他の用事をしていた」「疲れててついうたた寝してしまった」という理由が多いです。
それを責めるような形でLINEしてしまうと、男性は申し訳なさでもうLINEしようとは思わなくなります。


「好印象LINE」とは、ただ自分からおもしろい話をするのではなく、相手がストレスフリーでLINEを返せるように気遣いをすることがポイントです。
気になる男性とイマイチ盛り上がらなくて悩んでいる人は、一度過去のLINEのやりとりを見返してみてください!

もしかすると、改善点が見つかるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)