必見!【コンビニ】の今季最強「TOP3チョコスイーツ」を発表!

必見!【コンビニ】の今季最強「TOP3チョコスイーツ」を発表!

(2)【ローソン】ショコラアイスクリームロールケーキ


Uchi Caféからゴディバ監修のロールケーキアイスが登場!
ベルギー産のクーベルチュールチョコレートが使われているので、やはりチョコが美味しいです。

甘さ控えめなチョコアイスと散りばめられたくるみの相性も抜群!
チョコレートソースとダイスチョコがトッピングされていて、とても贅沢な味わいです。

周りのスポンジはふわふわ!
贅沢気分を味わいたい日のスイーツにいかがでしょうか。

(3)【ローソン】お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ


ロールケーキ生地を求肥生地で巻いたもちもち食感が楽しめるスイーツです。

生地もクリームもチョコづくしなので、チョコ好きにはたまらないでしょう。
6等分にカットされているので、シェアして食べられます。

コンビニの絶品チョコスイーツをご紹介しました。

どれもチョコ好きなら食べたくなる魅力的なスイーツばかりです。
ぜひファミマやローソンで探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在