ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」

ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」

(2)アリョンカビスケット ココア


業務スーパーのアリョンカビスケット ココアは、97円とコスパ抜群のお菓子です。
ロシアで有名なアリョンカチョコレートが販売しているビスケットで、硬めで甘さ控えめでココアの味は強くないのが特徴的。

クセもなく食べやすい味なので、誰でもおいしく食べられますよ。

(3)チョコレートバターワッフル


業務スーパーのチョコレートバターワッフルは、ベルギーお菓子シリーズのうちの一つです。
12枚入りで少し小さめの印象がありますが、ワッフル型で厚みがあり食べごたえがありますよ。

ザクッとした食感でビターチョコが半分コーティングされています。
見た目は甘そうですが、甘すぎず食べやすいので甘いもの好きな人以外にもおすすめできる一品と言えるでしょう。


業務スーパーのお菓子はどれも安くておいしいものばかり揃っています。
ホッと一息つきたい時に♪【業務スーパー】おすすめの「めちゃウマお菓子」を参考に、自分好みのお菓子を見つけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在