チープに見えない!マニア絶賛の【100均】推しキッチングッズ

チープに見えない!マニア絶賛の【100均】推しキッチングッズ

(2)BEARスポンジ


こちらは各100均で大人気のBEARスポンジ。
可愛いクマちゃんのシルエットが目印のスポンジなので、これはぜひ欲しいですよね。

シンクに立てて置いておけるのはとても可愛らしくて微笑ましくもなります。
座っているBEARスポンジは、セリアで売っているおすわりBEAR。

立っているBEARスポンジは、ダイソーで人気のシンク洗いスポンジになります。
キッチン周りをおしゃれかつ可愛くするためのアイテムとして、ぜひゲットしておきましょう♪

(3)キッチン袋


こちらはキッチンで何かと使う、Sサイズのキッチン袋。
おしゃれな箱に入っているタイプのキッチン袋で、170枚入っています。

キャンドゥで売っている人気のアイテムで、これは箱のデザインからしても欲しくなっちゃいますね。

そのままキッチンに置いても映えること間違いなしのデザインなのはとても嬉しいですね。
普段から使うアイテムだからこそ、おしゃれなものをそろえたいときにはぴったりです。


100均で買える大人気アイテムは、マニアもイチオシしている便利かつおしゃれなものが多いんです。

これは確実に買い……!とすでに思った人も多いのではないでしょうか?
買って後悔しないアイテムばかりなので、ぜひ積極的にチェックしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在