【心理テスト】直感で選んで!黒で連想するものでわかる「あなたの深層心理」

【心理テスト】直感で選んで!黒で連想するものでわかる「あなたの深層心理」

A:カラス

あなたが恋人に隠している裏の顔は、神経質なところです。
本当は彼の些細な行動が、気になって仕方がないはず。

あなたは自分のやり方や計画がズレると、イライラしてしまいます。
しかし、口うるさい女だと思われたくないので黙っている様子。

怒りが爆発する前に、かわいく伝える工夫をしてみましょう!

B:傘

あなたが恋人に隠している裏の顔は、八方美人なところです。

彼だけでなく、彼の友達や先輩、後輩にも好かれたいあなた。
根底にはデキル女だと思われたい欲求があるようです。

頑張りすぎると肩に力が入ってしまい、ストレスになる可能性があります。
みんなに好かれる必要はありません。
一番大切な人を見失わないようにしましょう!

C:ネコ

あなたが恋人に隠している裏の顔は、わがままなところです。

本当は感情的で感覚のおもむくままに動きたいあなた。
しかしどこまでわがままを言っていいものか、ためらっているようです。

彼にはまだ心の底から本音で語れていない様子。
少しくらいのわがままは、かわいいものですよ!

D:タキシード

あなたが恋人に隠している裏の顔は、打算的なところです。

恋愛を頭で考えてしまうので、どうしても計算が先に立ってしまう様子。
しかし、面白みにかけると思われたくないので、自分を大きく見せようとします。
本当は真面目で、恋愛経験も少ないのではありませんか?

等身大のあなたは非常に魅力的なので、素の部分をどんどん見せていきましょう!


いかがでしたか。
無意識に隠そうとしている自分は、裏を返せばあなたのチャームポイントにもなります!

(恋愛jp編集部)