コレがきたら信じて大丈夫!LINEで見抜く「彼の脈アリ度テスト」

(2)とにかく返信が早くてこまめ

返信の早さにもやっぱり注目はしておきたいですよね。
単純に丁寧な性格なだけ……という場合もありますが、早めに返信してくれる男性は脈ありなもの。

とくに爆速で返信してくれる男性には、好意を持たれている可能性大です!

(3)彼氏いるの?と聞いてくるなら……

男性は二人きりでやり取りできる場であるLINEの中で、気になる女性に対して探りを入れてきます。
「彼氏いるの?」という質問は、確かにほかの人がいる場所だとなかなかしづらいですよね。

あえてLINEを選んで聞いてきているあたりが、特別な感情を感じるポイントになります。

(4)自己主張強めな男性は自分のこともがっつり話してくる

自己主張強めな男性や自信家タイプの男性は、LINEでは自分の話を積極的にしたがります。
趣味や将来の話などを積極的に話してくれるなら、脈ありの可能性は高いでしょう。

ずっと一緒にいたいからこそ、趣味や未来という大事なものを共有しようとしているのです。


脈ありかどうかを見極めることは、意外とLINEを見ればわかりやすく反映されているものです。
以上のポイントに当てはまることが多ければ、脈ありの可能性は大。

ぜひ気になる男性の気持ちを引き付けて、恋のチャンスをつかみましょう♡

(恋愛jp編集部)