めっちゃ労ってくれる!男が改めて惚れる彼女からの「応援LINE」

(2)大好きの言葉とセットで

彼に可愛い応援LINEを送るなら、大好きの言葉とセットで送るのもめちゃくちゃ素敵ですね。
「〇〇君大好きだよ♡頑張ってね!」なんて言われたら、男性ならニマニマしないはずがありません。

俺の彼女最高!と思い、疲れも悩みも一気に吹き飛んでしまいます。
そして彼からも「ありがと、大好きだよ」とラブラブなLINEが返ってくるでしょう。

(3)頑張る彼への尊敬の言葉を添えて

彼に応援LINEを送るなら、褒め言葉や尊敬の言葉を一緒に送るのも効果的ですね。
「いつも一生懸命な〇〇君を尊敬してるよ」と送れば、彼にとっては言うまでもなく嬉しいLINEになります。

届いたとたん顔が緩んで、人前でも気にせずニヤニヤしてしまいますね。

(4)気遣いの言葉も大事

彼に応援LINEを送るなら、やはり気遣いの言葉も大事ですね。
「無理しないでね」「なんでも相談してね」といった言葉を応援LINEとともに送れば、彼も胸キュンです。

なんて優しくていい子なんだろう……と思い、とにかく彼はときめきっぱなしです。
頑張る彼には、無理を重ねないよう、気遣いの言葉も定期的に送るようにしましょう!


可愛い彼女からの応援LINEに毎日癒されて、仕事を頑張るエネルギーにしている男性は多いもの。
ぜひ彼には愛情たっぷりの応援LINEを送って、積極的に愛情表現していってくださいね♡

(恋愛jp編集部)