大好きなんです…男性が「マジ惚れしている女性に送るLINE」4つ

大好きなんです…男性が「マジ惚れしている女性に送るLINE」4つ

(2)返信が早い

惚れている女性からのLINEはいつもチェックしているので、すぐに既読がつきます。
そして既読がついてから、返信をくれるのが早い特徴があるでしょう。

LINEのラリーが長く続いて、いろんな話題にも付き合ってくれますよ。
あなたに好意があるから、悩み相談も喜んで聞いてくれます。

(3)女性ついて質問の嵐

あなた自身についての質問ばかりされるなら、マジ惚れされている可能性が高いです。
SNSで近況を投稿したら、その投稿についても質問LINEがわんさか。

あなたのことが気になっているから、SNSもチェックしているのでしょう。
デートに誘えるネタを探している可能性も否めません。

面倒がらず、質問には誠実に回答してあげてくださいね。

(4)2人でランチどう?ってデートに誘われる

男性が惚れている女性だったなら、LINEのやり取りだけで満足するわけありません。
もちろん2人でデートがしたいと思い、誘えるチャンスをうかがっているでしょう。

そのため、「ランチどう?」ってデートに誘われることがきっとあります。
喜んでOKの返事をして、デート当日はテンション高々に楽しみましょう。

あなたの好意も十分伝わりますよ。


男性ってLINEの返信に関してはクールな対応のイメージでした。
なんと惚れている女性となると返信が早く、終えそうなLINEにも返信をくれるそうです。

惚れている女性に質問の嵐になるなんて、好意がダダ洩れちゃっていますね。

(恋愛jp編集部)