相性抜群じゃない?!男性が思う【心地よいLINEの頻度】とは?

相性抜群じゃない?!男性が思う【心地よいLINEの頻度】とは?

(2)恋人同士の場合は毎日でもOK

恋人同士なら、毎日LINEをしてもOKでしょう。
離れている間も、さらに親密度を高めてくれるのがLINEです。

そんなLINEというツールが、2人の結びつきを強固なものにしてくれます。
さまざまな話題でのコミュニケーションを通して、信頼や絆が深まっていくのです。

(3)トークが白熱しているときはすぐ返信を

トークが白熱しているときに、返信が遅れるとしらけてしまうんですよね。
なので、トークが盛り上がっているときこそ、すぐに返信を送るといいでしょう。

男性からもすぐに返信をもらえる可能性が高まります。
なにより、短時間で何通ものラリーができちゃうのです。

男性だって、あなたとのLINEが楽しくて仕方ない状態になっていることでしょう。

(4)片思いなら週2程度

片思いの女性は、意中の男性とLINEできるのが嬉しくてつい連投してしまいますよね。
さらに毎日のようにLINEをしてしまうのではないでしょうか。

優しい男性はあなたのLINEに付き合ってくれるかもしれません。
でもきっと内心ではウンザリされてしまっています。

片思いなら週に2回程度が理想ですよ。


LINEの頻度って難しいですよね。
心地よい頻度で送りたいけど、好きな気持ちが溢れて毎日でも送りたくなってしまう。

でも心地よいLINEを送れるほうが、「相性バッチリなんじゃ?」と思われ有利ですよ。

(恋愛jp編集部)