【星座×血液型】みずがめ座×O型の「2021年の運勢」

【星座×血液型】みずがめ座×O型の「2021年の運勢」

恋愛運

2021年はパートナーのいるみずがめ座×O型のあなたにとって、新しい展開の期待できる一年になりそうです。
あらゆることが自分の望み通りに進んでいく2021年ですから、恋愛運も好調です。
自分が望んだことがそのまま形になり、もし結婚を考えている人は年内にゴールインもあるでしょう。

出会いを求めるみずがめ座×O型のあなたにとっては、自分の行動に人気が集まる一年になりそうです。
自分らしく行動していくことで、多くの人から注目を浴びることができそうな2021年。
異性に対しても積極的に行動していくことができれば、一生の付き合いに発展する出会いを掴めそうです。

仕事運

2021年はみずがめ座×O型のあなたにとって、自分らしい働き方を実現できる暗示です。
世界的にも多くの常識が変わっていく一年になりそうですから、あなたの理想が叶いやすい時です。
規則に縛られるのではなく、社会の歯車として利用されるのではなく、自分らしく働くことができるでしょう。

今以上に自分自身に責任を持って仕事に向き合うようにすると吉です。
多くの人から注目を浴びやすい時でもありますから、仕事でたくさんの評価も得られるでしょう。

自分らしさを何よりも大切に、自分に責任を持って仕事を楽しんでくださいね。


2021年は、人生でなかなか経験できない程の素晴らしい運気に恵まれます。
自分の理想を無理だと否定してしまうのではなく、指針にして進んでいってくださいね!

(恋愛jp編集部)