不意打ちはズルイッ…!男をキュンとさせる「ハグテク」って?

不意打ちはズルイッ…!男をキュンとさせる「ハグテク」って?

(2)天真爛漫な感じで彼に抱き着く

彼に抱き着くのも可愛らしいハグテクの一つ。
天真爛漫な感じで彼に駆け寄り、そのままギュッと抱き着きましょう。

まさに天使のように可愛い彼女の様子を見れば、彼は即行でときめきます。
無邪気すぎてびっくりするくらい可愛い……!と思い、すっかり彼女の虜です。

(3)ハグしながら耳元で愛の言葉を囁く

彼をキュンとさせるなら、ハグしながら耳元で愛の言葉を伝えていくのも効果的ですね。
耳元で伝えるというのが、ドキドキにつながる超重要なポイント。

彼女に耳元でひそひそ話をするように「大好きだよ♡」と言われたら、彼はメロメロになってたまらないもの。
そんなドキドキなテクどこで覚えたの……!?と思い、すっかり翻弄されてしまいます。

(4)ハグ中に彼に甘える

ハグ中に彼に甘える仕草を見せるのも素敵ですね。
たっぷり優しいハグを交わしながらちょっとしたわがままを伝えてみましょう。

甘えてきてくれるのがわかり、その瞬間には彼は最高にドキドキするものです。
もっと甘えてほしい……!と思い、イチャイチャしていることに幸せを感じるでしょう。


彼をキュンとさせるテクニックとして、やっぱりハグテクを磨くことは重要なもの。
普通のハグにはない胸キュンを彼に届けられるように、ぜひ可愛いハグテクを実践してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)