今すごく幸せ…彼が「彼女と付き合ってよかった」と実感する瞬間

今すごく幸せ…彼が「彼女と付き合ってよかった」と実感する瞬間

(2)自分の悩みや苦しみを理解してもらったとき

自分の悩みや苦しみに寄り添ってもらったときも、男性は彼女と付き合ってよかったと心から実感するものです。
包容力たっぷりで優しい彼女に魅力を感じ、その瞬間にずっと一緒にいたいと彼は思うものです。

彼にもつらいと感じる瞬間はやはりあるものです。
助けてもらうばかりでなく、彼のことは積極的に助けられる女性を目指したいですね。

(3)「いつもありがとう」と感謝を伝えられたとき

男性にとって「いつもありがとう」と感謝を伝えてもらったときも、彼女と付き合っていることの幸せを実感する瞬間です。
そんないい子すぎる彼女の神対応には、彼は常に惚れ惚れしっぱなしでしょう。

彼には普段から積極的に感謝を伝えて、愛情表現していきたいですね。

(4)趣味や好きなことで話が盛り上がったとき

自分と趣味が合う彼女とは、彼はいつでも相性のよさを感じてニマニマしています。
同じ趣味のことで話が合って盛り上がれば、とにかく彼にとっては幸せなもの。

毎日のようにこんな相性ぴったりの彼女と付き合えて最高に幸せ……!と思うのは間違いなしでしょう。


彼には、自分と付き合うことに一切後悔は感じさせたくないですよね。
ぜひラブラブな時間をたくさん持つことを意識して、彼に幸せをもっと実感してもらいましょう♡

(恋愛jp編集部)