メンタルが強い人が多い誕生日ランキング【TOP4】


3位 29日

29日生まれのあなたは、強烈な運命に立ち向かう勇者。
自然と厳しい道を選んでしまうので、気付かないうちにメンタルが強くなります。

穏やかな外面とは裏腹に、内面には激しい炎があるのです。
いわば自分に厳しいタイプ。

どれだけツラい状況に陥ったとしても、努力している姿は他人には見せません。
たとえいったん折られても、必死に自分で立て直すはず。

2位 1日

1日生まれのあなたは生まれながらのリーダー。
自然に人の先頭に立ち、自分の理想の世界を作り出してしまいます。

独立心も旺盛なので、人の真似をすることがありません。
自分にとって何が大切かを自覚しています。

言ってみれば、困難そのものを感じないまま進める強さがあるのです。
そのため自分ではメンタルが強いとは思っていないはず。

1位 19日

19日生まれのあなたはパワフルな実力者。
まわりのことを考えながら行動しますが、それは基本的に明るい資質を強く持っているから。

どんな人でもあたたかく包み込むような強いメンタルを持っているのです。
ときに自己犠牲の精神が現れることがありますが、力強く自分を奮い立たせます。

親しい人にしか気弱な部分を見せず、ひょうひょうと生き抜いていくでしょう。


メンタルが強いと一言で表現しても、その内容はさまざまです。
トップ4の皆さま方は、ときには周囲に甘えても大丈夫ですよ。

(恋愛jp編集部)