直感で選んで!【心理テスト】白で連想するものでわかるあなたの深層心理

直感で選んで!【心理テスト】白で連想するものでわかるあなたの深層心理

A:百合の花

あなたが恋人に求める絶対条件は、お姫様扱いしてくれる人です。
プライドが高く、男性から特別扱いされることに喜びを感じるあなた。

お店に行った時や、友達といる前で大切にされるとキュンとします。
逆に少しでも雑に扱われていると感じれば、耐えられなくなるかも。

妹のいる男性なら、あなたの女王様気質を察してくれるでしょう!

B:雲

あなたが恋人に求める絶対条件は、束縛しない人です。
恋人がいてもいなくても、自由に過ごしたいあなた。

自分のペースを乱されることを嫌います。
そのため、彼からのまめ過ぎる連絡や質問攻めにはうんざりしてしまいます。

没頭できる趣味を持っている男性なら、あなたと時間の使い方が合うでしょう!

C:ソフトクリーム

あなたが恋人に求める絶対条件は、包容力のある人です。
甘えん坊で、彼にべったりしていたいあなた。

少しくらいのミスも大きな心で受け止めてくれる人に、男らしさを感じます。
逆にクールな態度を取られると、私を好きじゃないのかもしれないと疑うことも。

相談すれば、真摯に向き合ってくれる男性を見つけましょう!

D:犬

あなたが恋人に求める絶対条件は、浮気しない人です。
恋人には絶対的な信頼関係を求めるあなた。

さみしがり屋なので、コミュニケーションを大切にしたいと思っています。
そのため彼が秘密主義だと、不安に感じてしまうことも。

質問すれば何でもきちんと話してくれる男性を探しましょう!


いかがでしたか?
あなたが恋人に求める絶対条件を知れば、案外近くに恋人候補がいるかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)