【心理テスト】相手を即メロメロにさせちゃう?!あなたの“フェロモン度診断”

【心理テスト】相手を即メロメロにさせちゃう?!あなたの“フェロモン度診断”

A.いちご

あなたのフェロモンは、「60%」です。

女性らしく可愛らしい雰囲気のあるあなたは、自然と男性からモテてしまう傾向が。
もちろんフェロモンもそれなりに出ているのですが、少し精神的に幼い部分もあり、大人の女性の色気ほどではない事も……

老若男女問わず人を惹きつけるモテオーラをまとっている事が多い様です。

B.マスカット

あなたのフェロモンは、「20%」です。

明るく社交的で、コミュニケーション能力の高いあなたは誰とでも気さくに接することができて、親しみやすいタイプ。

ただ、そのサバサバとした竹を割ったような性格からフェロモンは少なく、女性としては見てもらえないことも……。

恋愛においては打ち解けるのは早くても、なかなか友達以上に発展できないこともあるでしょう。

C.りんご

あなたのフェロモンは、「40%」です。

何においても真面目で堅実なタイプのあなたは、恋愛においては清純派のイメージが。
簡単に手を出してはいけないような雰囲気をまとっているため、フェロモンはやや少なめ。

少し近寄り難い高嶺の花オーラがあり、憧れの対象として見られることが多いでしょう。

D.いちじく

あなたのフェロモンは、「90%」です。

自覚がないかもしれませんが、あなたは非常に強いフェロモンを放っており、男性はあなたに強く惹かれるでしょう。

男性を惹きつける表情や仕草、言葉の選び方や空気感などが色気となって、相手をメロメロにさせます。

その気がないのに相手に勘違いさせないよう、意中の人でない場合ははっきりとした意思表示をした方がよいかも。

いかがでしたか。
楽しい恋愛をする参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)