壁紙の選び方で分かる性格診断

壁紙の選び方で分かる性格診断

A.無地(暖色)

あなたは、「未知なことを好む」な性格です。

あなたはやったことがないことや、知らないことに強く惹かれるところがあるでしょう。
そしてその興味の赴くまま、一見無謀にも見えるチャレンジに身を投じることもあるのではないでしょうか。

あなたの周囲には、あなたを心配しながらも「自分にできないことができる人」と憧れにも似た気持ちを持つ人が多くいます。
周囲の心配の声を今以上に意識することで、新たな挑戦は成功しやすくなるでしょう。

B.無地(寒色)

あなたは、「強い意志と心の余裕」を持った性格です。

あなたは周囲の声を聞く心の余裕を持っている一方で、自分を曲げないというを強い意志を持っています。
また、初対面の相手など、自分があまり知らない相手の出方を伺うことが得意です。
そのため、人間関係を築くことが得意でしょう。

信頼できる人を大切にするという意識を忘れないことで、さらに充実した人生を送ることができます。

C.花柄

あなたは、「情熱を持って行動する」性格です。

自分の夢や目標に向かって、情熱を持って行動できるあなた。
情熱を絶やさないことと卓越した行動力に勇気づけられている人が多くいます。

この先、あなたに協力したいと思う人も増えていくでしょう。
応援してくれる人を今まで以上に大切にすることで、より充実した人生を送ることができます。

目標を見失わず、焦らず着実に歩みを進めていくことは、周囲の人を励ますことにもつながるでしょう。

D.幾何学模様

あなたは、「現実的」な性格です。

空想や幻想にとらわれず、自分の足元を踏みしめながら歩いていくあなた。
「地に足のついた」という言葉は、まさにあなたを指しています。

しかし、現実的すぎて時に損をしてしまうことも。
時には「こんなことありえない」「叶うわけない」という気持ちを捨てて、思い切って行動してみましょう。

本当に「叶わなかった」としても、自分自身の幅が広がり、必ず自分のためになる経験が得られます。


いかがでしたか?
今回は、壁紙の選び方からあなたの性格を診断しました。

診断結果を参考に、あなたがより良い日々を送ることができますように。

(恋愛jp編集部)