直感で選んで!【心理テスト】ピンクで連想するものでわかるあなたの深層心理

直感で選んで!【心理テスト】ピンクで連想するものでわかるあなたの深層心理

A.桜

あなたは、実は真面目で地道な努力が得意なタイプです。

いつもは明るく、どこか楽天的に振る舞っていることも多いあなた。
しかし、コツコツと努力することが何よりも大切だという思いを心の奥に持っています。

周りの空気に合わせながらも、自分が積み重ねていきたい努力は欠かしません。
その頑張りは必ずいつか実を結ぶでしょう。

B.ブタ

あなたは、相手の望むものを察することが得意なタイプです。

自分では意識していませんが、無意識のうちに相手の欲しいものに気づくことができます。
そして、相手の欲しいものを可能な限り差し出しているあなた。

多くの人があなたに感謝していますし、あなたを慕っていることでしょう。
無意識のうちに行動していることも多いため、あなた自身はなぜ感謝されるのかあまりわかっていません。

それでもあなたは素晴らしい心遣いができる人として、周囲に好かれています。

C.桃

あなたは、非常に情熱的な心を隠し持っています。

「熱い心」なんてダサい、流行らないと思い無意識の内に押し込めてしまっていますが、実は熱い心の持ち主であるあなた。
情熱があり、行動力も持っているため、時に大胆とも思えるチャレンジを実行することがあるでしょう。
そんなあなたに驚かされつつ、憧れを抱く人も多いようです。

これからもぜひ、自分自身の情熱を大切にしてください。

D.恋愛

あなたは、実は非常に情にもろいタイプです。

あなたは、周囲からは冷静な人、クールな人と思われることも多いのではないでしょうか。
しかし、実は大変情に厚い心を持っています。

人前ではあまり感情的な面を出しませんが、ドラマや小説の登場人物などに共感し、自分のことのように考えてしまうこともあるあなた。

今のあなたは、温かい心と冷静な表情のバランスをうまく取ることができています。

いかがでしたか?

今回は、あなたの深層心理を診断しました。
診断結果を参考に、あなたがより素敵な人生を送ることができますように。

(恋愛jp編集部)