(2)アルコールが入って酔っているとき

アルコールが入ったときって、女性だってムラムラしてきますよね。
そんなときは、ガードが外れて無意識に彼に接近したり甘えたりしてしまいます。

女性のそんな瞬間を男性は見逃さないでしょう。
ムラムラしてそのまま押し倒したくなったものの、居酒屋だから他の人の目がある。

「どうして2人きりじゃないんだ!くそ!!」なんて内心思っているんですよ。

(3)体のラインが分かる服装をしているとき

女性の体のラインが分かるようなピタッとした服装にもムラムラします。
体型がハッキリわかってしまうため、裸になった女性を妄想してしまうからです。

なので、ムラムラさせたい男性がいるなら、ピタッとしたワンピースなんていかがですか?
あなたが体型の分かる服を着ているだけで、男性は勝手に妄想に突っ走ってくれますよ。

(4)一緒に下ネタで盛り上がっているとき

一緒に下ネタで盛り上がっているときも、男性はムラムラしてきます。
女性が話している下ネタを聞きながら、女性の夜の情事を妄想してしまうからです。

股間がたつのを必死に我慢しているかもしれませんよ。
「俺で試してみる?」なんて言って押し倒したくなっているでしょう。


体型が分かるピタッとフィットしたファッションでデートに向かうと一瞬でムラムラさせられるかも。
でも好きな男性だったなら、軽い女認定されるのは避けたいところですよね。

まずは彼とのデートで居酒屋に行ってみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)