我慢できない…!彼女の「ムラムラが止まらなくなる瞬間」って?

我慢できない…!彼女の「ムラムラが止まらなくなる瞬間」って?

(2)久しぶりに会ったとき


久しぶりに会ったときにも、ついドキドキして彼に積極的に触れられたいと思う女性は多いです。
やっぱりしばらく「お預け」をくらっていれば、彼とたっぷりイチャイチャしたくなりますよね。

だからこそ久しぶりに会ったタイミングでは、彼女の方から積極的にスキンシップを重ねてくることも多いです。

(3)仕事などで不満やストレスが溜まっているとき


仕事などで不満やストレスが溜まっていれば、そのタイミングで彼に触れられたいと思う女性もたくさんいます。
ストレスまみれのときは、恋人同士で触れ合って癒しを感じるのが一番ですよね。

彼女の仕事が大変そうなときなどは、ぜひ積極的に寄り添ってあげたいところです。

(4)彼氏の元カノや女友達に嫉妬を感じたとき


元カノや女友達の話を聞いて嫉妬を感じたときに、彼とイチャイチャしたい……!と積極的に感じる女性もいます。
嫉妬を感じれば、不安な気持ちもより強くなりますよね。

そんなときこそたくさん触れ合って、恋人同士であることを実感したくなるものです。


彼女の気持ちのスイッチを理解することは、彼氏としてとても重要なことです。
ぜひ彼女のムラムラが止まらなくなる瞬間を見極めて、イチャラブな時間につなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)