それ脈アリですよ!女性が「本当に好きな人」にしかしないことって?

それ脈アリですよ!女性が「本当に好きな人」にしかしないことって?

(2)笑顔を見せてくれる


いつもキラキラした笑顔でいてくれている……。
好きな人も前では、少しでも可愛く見られたいのが乙女心です。

その気持ちが笑顔となって表れています。
この笑顔は心から溢れる笑顔です。

愛想笑いの心ここにあらずな笑顔ではありません。
女性は態度を隠したとしても隠しきれず出てしまっていることもあるので、全然目が笑っていない笑顔は要注意です。

(3)自分のことを話す


自分のことを知ってほしい気持ちは誰しもあること。
それが見られるなら、脈アリの可能性は非常に高いです。

自分のことを話す=自分のことをすべて知ってほしい証拠。
興味のない人間には自分のことは話しません。

むしろ聞かれても、「なぜ答えなければいけないの?」などと冷たい言葉で返されてしまうこともあります。
たくさん自分のことを話してきたら、とにかく聞いてあげましょう。

聞くことにより、さらにあなたへの気持ちもアップしますよ。

(4)毎日連絡をしてくれる


連絡を毎日取っている時点で脈アリです。
常にあなたと繋がっていたいという気持ちの表れでもあります。

内容がどうであれ、毎日連絡をする時点で本物です。
連絡は頻度は大きく関わりがあります。

興味がない男性は一通も送りませんが、興味のある男性には送りたくなるもの。
気になる女性から連絡がき、毎日連絡しているなら、確率が高いです。

あなたから一歩前進してみてはどうでしょうか。


態度がはっきりしているからこそ、判断しやすいのも事実です。
「誰にでもしているじゃないかな?」と不安になりますが、誰にでもはありません。

女性がアクションがある場合は、すべて気になっていることが前提ですよ!

(恋愛jp編集部)