(2)距離が近すぎる


距離感も重要なポイントになります。
普段はそこまで近くなくても、触ってほしい!と思っているときはとにかく近いです。

その距離、密着レベルに。
胸がしっかり当たっている、隣に座ったらものすごい寄ってくるなど、明らかに密着感がすごいときはそのとおりです。

あなたも彼女に合わせ、距離を縮めたり、触ってあげると嬉しがりますよ♪

(3)落ち着きがない


誘っているときこそ、妙に落ち着きがありません。
どうあなたを誘うかと、頭の中はそれでいっぱいなため、ほかのことが入ってこず、モジモジした動きを取ってしまうのです。

話をしているのにどことなく上の空だったり、視線がなかなか合わない……なんてときは、ムラムラ度が高い可能性が。
そんな行動が見られたら、あなたからボディタッチからはじめてはどうでしょうか。

(4)休憩したがる


「ゆっくりしたところで休みたい」と、口にするのもサインですよ。
このようなことを言うときはあなたを誘っているも同然。

あなたも積極的に、そのことばに甘えてみてはどうでしょうか。
「休憩したい!」「疲れちゃった……」など言ってきたら、感じ取ってあげてください。


女性は自身で口にすることをためらいます。
だからこそ、態度で示し相手に気づいてもらうようにしているのです。

このようなサインに気づいたら、気持ちを汲み取り応えてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。