あぁ~幸せッ♡彼の人生満足度をアゲる「ささいな愛情表現」って?

あぁ~幸せッ♡彼の人生満足度をアゲる「ささいな愛情表現」って?

(2)「ありがとう」は多めに

「ありがとう」という感謝の言葉も、お付き合いが長くなると徐々に減ってしまいます。

しかし、それでは男性も不満に思っているはず。
些細なことでも「ありがとう」を欠かさないようにしておきましょう。

ちょっとしたことでも「ありがとう」を伝えて、感謝の気持ちを持つことで、彼は自分が頼りになる男であることを実感できるのです。

(3)愛情を言葉で伝える

愛情は言葉できちんと伝えましょう。
「言わなくてもわかるはず」では、相手は寂しさを感じてしまいます。

「大好き」「愛しているよ」と言葉で伝えられることで、彼は幸せな気分になれるもの。
恥ずかしいからと遠回しな言い方にすると伝わらない場合がありますので、はっきりとストレートに伝えましょう。

(4)幸せそうな表情を見せる

ニッコリした笑顔や幸せそうな微笑み。
このような表情を彼にたくさん見せましょう。

彼女が自分と一緒にいるときに幸せそうな表情をしていると、男性も幸せな気分になるのです。
一緒にいると幸せでいられることを表情で伝えたら、彼も「あぁ~幸せッ♡」という気分になるでしょう。

どれも簡単なことばかりですね。
ささいな愛情表現であっても男性を幸せな気分にして、彼の人生満足度を上げることができます。

彼氏がいる人は、ぜひ日常的に愛情表現してくださいね。

(恋愛jp編集部)