やばい…ハマったかも♡男性に「会いたいと思われる女性」の特徴って?

やばい…ハマったかも♡男性に「会いたいと思われる女性」の特徴って?

(2)分からない部分がある

男性は、攻略性のある恋愛にハマる傾向にあります。
全てが分かってしまえば面白みがなくなるので、意外性やギャップ、ミステリアスな部分に興味をもつもの。

そのためには、全てをさらけ出さず、情報は小出しにして分からない部分を作ることが大事!
分からない部分があると、その女性のことをより知りたくなるので、また会いたいと思うようになります。

(3)頼ってくれる

男性は、自分のことを頼ってくれる女性を気にかけるようになるもの。
これは、必要とされている、男として頼りがいがあると思われていることが嬉しいと感じるから。

頼ることは甘えることにもつながるので、さらに何かしてあげたくなります。
頼ったり甘えたりが苦手な女性は、まずは男性がしてくれた時に、「ありがとう」と受け取ることから始めてみて。

(4)上品な色気がある

異性として意識するキッカケがないと、なかなか恋愛には発展しません。
そのために必要なことは、色気です。

しかし、露出などのみえみえの色気は引いてしまう男性も多いので、上品な色気が大人女性には必要。
キレイな所作をする、姿勢をよくする、いい香りをまとうなど上品な色気を意識してみて。


気になる彼に「会いたい」と思わせるには、会っている時にどれだけ興味をもたせるかが大事です。
それは難しいように感じますが、意外と単純なものばかり。

まずは、笑顔で対応することから始めてみて!

(恋愛jp編集部)