我慢なんか出来ないって…!彼が「キスしたくなる瞬間」って?

我慢なんか出来ないって…!彼が「キスしたくなる瞬間」って?

(2)魅惑的な唇を見たとき

彼とキスしたいと思うなら、唇のケアはしっかりと行うようにしましょうね。
リップで普段からケアして、プックリした魅惑的な唇で彼に会いましょう。

目から少し下に目線を移すとある唇が、魅惑的に見えると何度も目についてしまう。
チラチラと目線が唇にいってしまい、キスしたくて仕方なくなっていきます。

そんな唇を見てしまうと、雰囲気を作ってキスにもっていこうと考える男性も多そうですね。

(3)凹んで元気がない姿を見たとき

女性だって、いつも元気な姿を彼に見せれられるわけではない!
彼氏という特別な存在だからこそ、凹んで元気がない姿も見せてしまいますよね。

男性は守りたい気持ちから、凹んで元気がない姿を見たときもキスしたくなるのです。
彼はそっと抱きしめて、優しくキスをしてくれるでしょう。

(4)2人だけの空間になったとき

他の人の目がある場所では、自制心も保たれてキスしたい欲は出てきません。
でも2人だけの空間になった途端に、密着してキスしたくなってきます。

2人だけの空間が与える威力は絶大です。
一瞬エレベーターで2人きりになったときにも発動してしまうほど。

なので彼とキスしたくなったら、2人だけになれる場所に行ってみるのもいいでしょう。


彼がどんなときにキスしたくなるのかを知っていると、きっと役に立ちますよ。
相手からのタイミングばかりではなく、女性からもキスしたくなるときがありますよね。

そういうときにどうすればいいか、どんな場所に行けばいいのかが分かりますから♡

(恋愛jp編集部)