もぅ~どうなの?!彼の「キスハグ」で見抜く【本気度テスト】

もぅ~どうなの?!彼の「キスハグ」で見抜く【本気度テスト】

(2)唇以外へのキスがあるか?

頬や髪など唇以外のキスがありますか?
唇以外のキスは、愛おしく思ったり、守りたいと思った時にするキスなので、本気度は高めです。

遊び相手でも唇にキスする男性はいますが、下心があるキスなので唇以外へのキスは必要ないもの。
唇へのキスはもちろん、頬や髪などへのキスもあるなら、愛おしく思っていますよ。

(3)キスとハグがセットになっているか?

キスの後にギュッとハグしたり、ハグからのキスがあったりと、キスとハグがセットになることが多いなら本命。
好きな気持ちからキスハグをするので、愛情をきちんと伝えるために自然とセットになるもの。

もちろん毎回ではないですが、セットが多いなら愛されている証拠です。
キスだけやハグだけなら、まだまだ本気度は低めかも……。

(4)愛情の言葉はあるか?

キスやハグの時、愛情を伝える言葉がありますか?
「好き」や「愛している」「可愛い」など愛情を伝えてくれるなら本気度は高いです。

これは、キスハグをしたことで愛情があふれ、言葉で伝えたくなったから。
遊び相手には、愛情があふれることはないので、キスやハグの後に言葉で愛情を伝えることは少ないです。


彼との「キスハグ」で本気度は分かりましたか?
「キスハグ」は本当の気持ちがでやすいので、愛情を感じるか判断しやすいと思います。

本気度が分かったなら、疑うことはやめて彼を信じてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)