【コストコ】最高っす!マニア大絶賛の逸材商品3選とは?

【コストコ】最高っす!マニア大絶賛の逸材商品3選とは?

(2)ティラミス


こちらはコストコでめちゃくちゃ人気の6個入りのティラミスです。
1098円という安さで6個入りなのでこちらもお得感は十分ですね。

タイミングによってはさらにセールでさらに安くなることもあるのだとか。
ほどよくアルコールも入っていて大人の雰囲気たっぷりのデザートで最高ですね。

ちなみにガラス容器は再利用できるので、そういった意味でもコスパはめちゃくちゃいいです!

(3)スイートロンガニーサソーセージ


こちらはSNSなどで「絶品!」と話題の商品、スイートロンガニーサソーセージ。
甘い味が特徴的なソーセージで、意外と癖になると話題になっているんです。

通常のソーセージより甘みを強く感じられるので、とくにお子さんにはぴったりかも。
そしてコスパのよさもやはり魅力的になっています。

合計で24本入って768円のお値段なので、なんと1本あたり32円でいただけちゃいますよ!
積極的にリピしたい食材の一つになりそうですね。


コストコで買える人気の逸材商品は、どれも本当に逸材と言えるくらい味もコスパも最強なんです。
まさにドハマりすること間違いなしの商品……と言っても過言ではないでしょう。

きっと夢中になるはずなので、ぜひその魅力を一度は確かめてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在