コレは要チェック!【業スー】で買える「めちゃうまお菓子」とは?

コレは要チェック!【業スー】で買える「めちゃうまお菓子」とは?

(2)ココナッツホワイトチョコバー


こちらは最近業務スーパーに登場した話題のスイーツ、ココナッツホワイトチョコバー。

ホワイトチョコにココナッツクリームが入っている味で、ココナッツの味はほどよく感じられるほど。
あまりココナッツの味は強くないので、そこまで癖を感じないのは魅力的ですね。

甘いもの好きな人やホワイトチョコ好きな人にはぴったりのお菓子になります。
高級感もいい感じに感じられるので、おうちにストックしておく来客用お菓子としてもぴったりですね。

(3)アリョンカビスケット ココア


こちらはロシアの有名メーカー・アリョンカチョコレートが作っているビスケットになります。
甘さ控えめな味が特徴的で、大人の味といったところ。

ほどよく甘い程度のお菓子がほしい……というときにはぴったりですね。
ココア味ですが、ココアの味もそこまで強く感じられない程度です。


業務スーパーで買えるお菓子はまさに多国籍な雰囲気で、外国から直輸入しているものも多いんです。

たまにはこんなお菓子も……といった楽しみもあって素敵ですよね。
どれもめちゃうまなので、ぜひその味を確かめてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在