こりゃやばい…♡【コンビニ】で買える「激ウマスイーツ」って?

こりゃやばい…♡【コンビニ】で買える「激ウマスイーツ」って?

(2)雪溶けショコラテリーヌ


こちらもローソンで人気の高い話題のスイーツ、雪溶けショコラテリーヌ。
濃厚なチョコが好きな人にはたまらない逸品で、思わずリピしたくなる贅沢感を覚えます。

ねっとりとした食感のショコラテリーヌはとてもおいしく、サイズは小さめなのに食べ応えもありますよ。
チョコ好きならぜひ一度は味わっておきたい本格濃厚な味です。

見た目的にも即行でレジに持っていきたくなる人も多いのではないでしょうか?

(3)栗大福


こちらは和風スイーツ大好きな人にぴったりの逸品、セブンの栗大福です。
2個入りでもちもち食感の餅がたまらず……栗の味との相性もぴったり。

一口サイズのシンプルな大福なので、食べやすく小腹がすいたときにももってこいですね。
大福の中に入っているのは濃厚な栗あんで、トッピングされた栗とともに栗尽くしの味を楽しめます。

こちらも新発売のスイーツなので、ぜひチェックしておきましょう!


コンビニで買えるスイーツは、発売されてすぐに話題になる絶品も多くそのクオリティの高さには脱帽するレベル。
スイーツ好きなら必見の味なので、おいしい新作スイーツを見つけるならぜひ見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在