SNSで話題!【ファミマ】で買える「絶品スイーツ」が人気爆発中!

SNSで話題!【ファミマ】で買える「絶品スイーツ」が人気爆発中!

(2)生チョコのもちもちクレープ


こちらもファミマでは大人気の生チョコのもちもちクレープ。
まずクレープ生地のもちもち食感は最高にたまりません。

しっとりとした食感も感じられて、つい夢中になって食べてしまいます。
中に入っているのはホイップとねっとりとした生チョコ。

生チョコは贅沢感たっぷりの味わいで、くちどけもかなりなめらかでおいしいです。
甘さ控えめなホイップとの相性もぴったりですね。

(3)チョコクリームたい焼き


チョコ好きさんならチェックは必須なのが、ファミマのチョコクリームたい焼きです。
見ただけで一目惚れしてしまいそうな、可愛いチョコクリームのたい焼きになります。

中にはたっぷりぎっしりとチョコクリームが入っていて、贅沢感も感じられますね。
冷やして食べるのもよいですが、たい焼きなら温めて食べるのもぜひ試したいところ。

生地のふわふわ感を堪能しながら食べられるので、おいしさがさらにアップします。


ファミマで買えるおいしいスイーツは、ハイクオリティだからこそコスパ最強といっても過言ではないほど。
甘い物好きならすぐにでもドハマりするレベルなので、ぜひチェックしてみましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在