愛しています【コストコ】様。絶対食べたい「極上チーズ」3選

愛しています【コストコ】様。絶対食べたい「極上チーズ」3選

(2)クリームチーズブロック


こちらはオーストラリア産のクリームチーズのブロック。

798円のお値段で1kgもの大容量なので、まさにコストコという感じでつい手が伸びてしまいますね。
クリームチーズ好きならすぐにでもチェックしたくなる逸品です。

ミルキーな感じの味わいが特徴的な仕上がりになっていて、クリームチーズらしさが出ています。
サラダの具材にしたりパンに乗せたり、お菓子作りに使ったりなど、活躍の幅も広くて魅力的ですね。

(3)シェルイン


こちらはフランス産のクリームチーズ、タルタルのシェルインです。
ストロベリー味になっていて、クリームチーズは75%以上も使用されているので非常にクリーミー。

くちどけがとてもなめらかで、パンにつけたりデザート的に食べたりするのにはもってこいですね。
20個入りでペロリと食べられるサイズなのは嬉しいですね。

チーズ好きならあっという間に消費してしまいそうなものです!


コストコにはおいしいチーズ商品が多く、どれも極上の味ともいえるクオリティなのでとても魅力的です。
チーズ好きなら気に入ること間違いなしなので、ぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在