マニアが鬼推し【コストコ】即カゴ行きの「神商品」TOP3を発表!

マニアが鬼推し【コストコ】即カゴ行きの「神商品」TOP3を発表!

(2)チョッピーノスープ


こちらもコストコでは大人気のチョッピーノスープ。

鍋で温めるだけで簡単に調理できるのがポイントで、大容量なので家族皆で食べるのにはぴったりですね。
トマトスープ版のビスクのような味わいで、本格的な味わいがとても魅力的です。

具材もたっぷりと入っているので、ヘルシーなのも嬉しいところ。
とくに魚介の味をたっぷりいただきたいときには最高に魅力を感じられるはずです。

(3)バラエティスシロール


こちらもコストコではめちゃくちゃ人気の高い、バラエティスシロールです。

3種類の巻き寿司がカットされた状態でパック詰めされていますよ。
全部で24切れにもなるので、家族全員でいただける大容量サイズになります。

すべて焼いてある状態のネタなので、生魚が苦手な人にもぴったりの作りです。
日本によくあるお寿司や恵方巻とは少し違った風味を味わえるのも魅力的ですね。


コストコで買える人気食材は、おいしいのにコスパもよくどれも魅力はめちゃくちゃ高いもの。
思わずすべて食べたくなるくらい贅沢感も感じられるので、気になった商品はぜひ積極的にストックしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在