侮れない…【業スー】の「やみつきチョコスイーツ」はチェックした?

侮れない…【業スー】の「やみつきチョコスイーツ」はチェックした?

(2)ダブルチョコケーキ


こちらはスペイン産のダブルチョコケーキで、こちらも最近SNSなどでよく話題になっている人気スイーツです。
なんといってもこちらの魅力ポイントは、とにかくチョコまみれなところ!

チョコスポンジのケーキにはチョコチップがたっぷり入っていて、それをさらにチョコでコーティングしています。
贅沢にチョコを味わい尽くせる逸品なので、まさにデザートにはぴったり。

ちなみに洋酒入りのスイーツなので、大人っぽさも感じられてとても魅力的ですね。

(3)トリプルチョコレートマフィン


こちらは業務スーパーで買える大人気のトリプルチョコレートマフィン。
ベルギーチョコを使用した本格的なスイーツで、こちらもチョコ好きなら要チェックの逸品です。

こちらもこれでもかというくらいチョコを味わい尽くせる仕上がりになっています。
チョコ生地、チョコチップ、チョコレートフィリング……このトリプルの仕上がりに病みつきになる人は多いはずです。


業務スーパーで買えるチョコスイーツは、贅沢感たっぷりでリピ買い必至の商品ばかりです。
ドはまりすることは間違いなしなので、ぜひ一度はチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在