鬼リピ確定?!【業スー】マニアも買ってる「調味料」が万能すぎ!

鬼リピ確定?!【業スー】マニアも買ってる「調味料」が万能すぎ!

(2)酸姜醤(サンジャンジャン)


業スーの酸姜醤(サンジャンジャン)は、酢とザクザクの生姜がたっぷり入った調味料です。
パッケージには「冷奴や餃子のつけだれに」と書いていますが、ほかにもさまざまな料理に使えます。

食べてみると、酸っぱくてサンラータンみたいな味だったので、サンラータンも作ってみるのもおすすめです。

(3)姜葱醤(ジャンツォンジャン)


業スーの姜葱醤(ジャンツォンジャン)は、開けた瞬間からいい香りがして、食べてみると旨味が最高と評判です。
アレンジ料理にも使えますが、シンプルに素麺の薬味にしてもおいしくなります。

生姜とねぎ油が香る万能調味料なので、餃子や蒸し鶏のつけダレにしたり、うどんや豆腐にかけたり、炒め物や和え物、パスタの味付けや唐揚げの下味にも使えますよ。
素材の味を引き立て和・洋・中を問わずさまざまな料理にコクと旨味をプラスできるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


業スーのグルメはリピ買い必至な魅力的なものばかり。
鬼リピ確定?!【業スー】マニアも買っている「調味料」を参考に、おいしい便利な調味料をゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在