あったらラッキー♪【業スー】のとろける「人気爆発スイーツ」が凄い!

あったらラッキー♪【業スー】のとろける「人気爆発スイーツ」が凄い!

(2)ダブルチョコマフィン


チョコ大好き!甘いもの大好き!な人は満足のスイーツです。
いたって普通のマフィンなのですが、中にチョコクリームが入っています。

そのクリームがとても濃厚でおいしいんです。
生地もしっとりし、パサパサ感はありません。

そのまま食べるのもいいですが、少し温めるとフォンダンショコラのように、中からとろ~りとチョコクリームが出てきます。
手のひらサイズなので、一瞬でなくなってしまうことでしょう。

味もですが、パッケージが可愛いのも魅力に。
紫色のギンガムチェック柄に、可愛いクマさんの絵、個別包装にもクマさんの絵が書いているので、細かいところにも乙女心を躍らせます。

生地もチョコ、中もチョコのダブルチョコが楽しめるマフィン。
ぜひ試してみてください。

(3)パンケーキ 10枚


すでに焼かれ、解凍すればすぐ食べられるパンケーキ。
小腹が空いたときや忙しい朝の食事に重宝されるスイーツです。

生地が冷凍とは思えないほどふんわり。
パンケーキを作るとどうしても固く、もったりしてしまいがちです……。

なかなか自分でお店のように作るには難しいですが、このパンケーキを使えばお店のようにふんわりを味わえます。

甘さも控えめなので、パクパクと食べやすいです。
シロップをかけたり、クリームやアイス、フルーツなどを添えると、より本格的なパンケーキにすることができます。

完全個別包装ではなく、1袋2枚で包装されていますよ。
口当たりの軽いので、食べすぎだけは気を付けてくださいね。


それぞれとろけるポイントがあり、おいしさを引き立てています。
どれも人気なスイーツになるので、早めに手に入れて試してみてください。

業スーはスイーツも宝の発掘場です。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在