買わなきゃ損!【コンビニ】のブレイク必至「極上スイーツ」3選とは

買わなきゃ損!【コンビニ】のブレイク必至「極上スイーツ」3選とは

コンビニスイーツは、お店で食べるような本格的な味わいと手軽にお求めいただけるところが魅力的なポイントですね。
そんな人気のコンビニスイーツの中でも、今大注目、ブレイク目前のスイーツが各社から登場していますよ。

今回は【コンビニ】のブレイク必至買わなきゃ損な「極上スイーツ」を3つご紹介します。

(1)お餅で巻いたもち食感ロール ショコラ【ローソン】


もちもち食感のチョコレート生地に、濃厚なチョコクリームがたっぷり巻かれた【ローソン】のお餅で巻いたもち食感ロール ショコラは、チョコレート好きの方必見のスイーツのひとつです。
食感が楽しいチョコレート生地は甘さ控えめなビターな味わいで、クリームも濃厚ながらも軽い口当たりと口どけは、思わず幾つでも手が伸びる味わいですよ。

ロールケーキは食べ応えもあり、食べやすいサイズにカット済みなので、シェアして召し上がっていただく時にはぴったりでしょう。
小腹を満たす休憩時のおやつとしてはもちろん、食後のデザートとして軽くつまみたい時にもおすすめな商品です。