買わなきゃ損!【コンビニ】のブレイク必至「極上スイーツ」3選とは

買わなきゃ損!【コンビニ】のブレイク必至「極上スイーツ」3選とは

(2)LaNapoliBar ピスタチオ【ファミリーマート】


おしゃれなパッケージが目を引く【ファミリーマート】のLaNapoliBar ピスタチオは、今注目を集めるピスタチオスイーツの新作です。
濃厚なピスタチオアイスは、コクがありピスタチオの芳醇な香りを堪能できる味わいで、アイスをコーティングしているホワイトチョコレートとの味わいもベストマッチですよ。

口どけのよいホワイトチョコレートと滑らかな口どけのアイスクリームは、贅沢なひとときを過ごしたい時におすすめです。
数量限定発売なのでピスタチオ好き方は見逃せないスイーツでしょう。

(3)バスク風チーズケーキ【ローソン】


【ローソン】のバスク風チーズケーキは、たっぷりのクリームが魅力的なビジュアルのスイーツです。

バスクチーズケーキの上にはレアチーズとチーズ入りホイップが盛り付けられ、3種類の異なるチーズを味わうことができます。
トッピングのアーモンドのカリカリ食感も味わいのアクセントになっていますよ。


コンビニを訪れた際は、ぜひこれらのスイーツをチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月7日現在