もう買う以外なしっ♪【業務スーパー】食卓満足度をアゲる「大正解グルメ」

もう買う以外なしっ♪【業務スーパー】食卓満足度をアゲる「大正解グルメ」

(2)パウンドケーキ


業務スーパーのパウンドケーキは、このボリューム感で158円!
しっとり食感で卵の風味の優しい味なので、このまま食べても美味しいです。

ホイップやフルーツを添えてアレンジすればさらに美味しくいただけます。
お買い得感がありすぎて、「もう買う以外なしっ!」と思わずにはいられないスイーツです。

(3)天然酵母食パン


業務スーパーで大人気の食パンがこちらの「天然酵母食パン」です。
お値段は1本228円なので、かなりお得感がありますね。

やわらかく、ほのかな甘さが特徴で、包丁でカットするより手で割いた方がより食感がよくなります。
かなり人気のパンなので、見つけたらすぐに買っておいた方がいいでしょう。

(4)ホットク


韓国屋台のおやつ「ホットク」は、4枚入りで298円。
モチモチ生地に黒糖とピーナッツのソースが入っているかなり美味しい韓国のおやつです。

冷凍ですが、フライパンで焼く場合は凍ったままでOK。
おやつにも朝食にもなる満足度大のグルメを冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

業務スーパーの美味しいパンやスイーツをご紹介しました。
お手頃な価格なのに美味しいので、家族もきっと喜ぶはず。

食卓満足度が上がるグルメを業務スーパーで買っておきましょう。

(恋愛JP編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在