知らなきゃ損!【ZARA】の「アウター」は暖かくて超優秀!

知らなきゃ損!【ZARA】の「アウター」は暖かくて超優秀!

(2)ラバー仕上げパフジャケット


暖かいと評判のパフジャケット。
オシャレもしたいけど、しっかり防寒したいという人には、ぜひチェックして欲しいアイテムです。

袖部分がリブになっていて風も通しにくいし、首元にもボリュームがあり、とにかく暖かく設計されています。
フワッとしたボリュームのあるデザインで、肩を落として着ても可愛い!

しかも、自宅で洗濯できるのも嬉しいところ。
機能性もデザインも優れた上に、コスパ優秀なパフジャケットです。

(3)コンビフードジャンパー


裏地付きで暖かく、デザイン性の高いジャンパー。
シンプルなコーデでも、このジャンパーをプラスすれば、アクセントのあるコーデに変身します。

襟を作ってもいいし、襟部分のベルトを留めてもカッコよくキマります。
フロントジップを開けて羽織ってもいいし、一つで色々なスタイルを楽しめるアイテム。

ジャストサイズでスタイルアップも狙っても、オーバーサイズでユルっと着てもOK。
カジュアルにもシンプルにも合わせやすいジャンパーです。


オシャレに着こなせて、しかも暖かいなんてお得としか言えないですよね。
アウターでコーデのイメージも変わってくるので、色々なデザインを持っておきたいもの。

【ZARA】の「アウター」なら、コスパ最高でデザイン性の高いアイテムがたくさん展開されていますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月8日現在