もう【コストコ】以外のは、買わない!マニア鬼リピの「魚介グルメ」4選

もう【コストコ】以外のは、買わない!マニア鬼リピの「魚介グルメ」4選

(2)刺身用活〆黒瀬ぶりさく


コストコにはまだまだ魚介が眠っています。
そのひとつに、こちらもまた新鮮な刺身用のぶりで、とてもおいしいです。

色もよく、鮮度バツグンになります。
刺身用なので、骨や皮など余分なものは取り除かれ、切れば食べられるという状態です。

柵になっているので、好きなほどカットして楽しむことができます。
見た目からも伝わるプリプリ感に、あなたもトリコになることでしょう。

こちらもまずはそのまま食べ、それからアレンジを加えて楽しんでください。

(3)クラムチャウダー


今度は魚介をメインとしたスープになります。
あさりがたっぷり入ったクラムチャウダーは、寒い冬にぴったりのグルメです。

朝の目覚めの一杯は、冷えきった体に染み渡るでしょう。
とにかく具だくさん!

立派な料理のひとつになるので、定番ではありますがパンと一緒に堪能するのもひとつです。
また、アレンジもし放題。

パスタやグラタンのソースとして、シーフードを追加して豪華になど。
濃厚な味にハマること間違いなしです。

ちなみに1缶6人前のビッグサイズになります。

(4)チョッピーノスープ


“豪華”という言葉がピッタリのスープ・チョッピーノスープ。
トマトソースを使ったビスクのようなスープになります。

魚介のエキスがたっぷり出ているので、最後の一滴までしっかり飲み干すほどおいしいです。
大きめの容器にはたっぷりの具材とスープが一緒に。

具材は魚介から野菜、アクセントになるものまで完璧に入っています。
作り方はトマトスープに具材を並べ、あとは煮るだけの簡単なキット。

そのままもぜひ試してほしいですが、アレンジもしてほしいです。
リゾット、パスタ、パエリアなど、トマトと魚介のハーモニーが楽しめる料理は、そのよさをしっかり味わうことができますよ。


見ているだけで、おいしさが伝わるグルメばかりですよね。
人気なだけあって、リピート商品として購入されています。

今度はあなたが試す番ですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月7日現在