【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【12星座別】週間星座ランキング(1/11~1/17)

【11位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ライトパープル

みずがめ座のラッキーアイテム
スニーカー

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、自分の個性を発揮できそうな1週間です。
こうだと決めたことに突き進むことでしょう。
感性や直感で動くようになるので、周囲から見たら不思議な行動を取ってしまうかもしれません。

直感で成功しやすい時期なので、本音に正直になるといいですよ。
感覚がするどくなり、好き嫌いがハッキリしてくるでしょう。
とくに色彩のセンスが良くなりそうです。

自分に似合わない服やアイテムを瞬時に分かるようになるので、決めるのが早くなるかもしれませんね。
お金がなくなると自信がなくなり迷いが出始めてくるので、浪費をしないで手持ちのお金をキープしているといいですよ。
何か自分の秘密を隠したくなることでしょう。

そこがミステリアスに周囲に映り、人気がアップしそうです。
週末は好きなものを食べてみると幸せ気分になれることでしょう

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、平凡に見えて実はラッキーな1週間です。
恋人がいる方は、相手はあなたに尽くしてくれることでしょう。
しかしあなた自身が他のことに興味を持っていたり、悩みを抱えていたりして優しさに気付けないかもしれません。

相手の良さに気付いた時、二人の愛が燃え上がりそうです。
出掛けるなら初めての場所、オシャレな店、元気をもらえそうなパワースポットもいいかもしれません。
週の後半はハッピーに過ごせることでしょう。

意中の異性がいない方は、モテ度が上がりそうです。
異性からの人気が高くなりますが、注目を浴びているのにモテに全く実感が湧かないままスルーしてしまうかもしれませんね。
視線を感じたら面倒くさがらずに話しかけてみるといいですよ

強いモテ運があるので、いきなり恋に発展するかもしれません。
週の後半は人から褒められるような嬉しい出来事がありそうです。

【10位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おとめ座のラッキーカラー
ゴールド

おとめ座のラッキーアイテム
柄マスク

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、心に遊び心を持つといい1週間です。
娯楽運とスポーツ運がアップしそうです。
心を遊ばせ体を動かすことで、ストレス発散だけではなくよいアイデアも思いつくかもしれません。

しかし、夜更かししてネットやゲームをしていると調子が低迷する暗示があるので、ほどほどで切り上げるといいですよ。
趣味の世界で才能を発揮できることでしょう。
ちょっとした副業みたいなことが出来るかもしれません。

本業をおろそかにしなければOKです。
仕事や勉強ではコツコツ頑張るので成績維持が出来ることでしょう。
ずっと頑張り過ぎると飽きてやる気が落ちるので、息抜きは必要です。

人より目立ちたい願望が出てきて、オシャレになるかもしれません。
気が付けば周囲からの注目の的になっている、なんてことも。
週末は無理しないことで、体力と気力を温存できそうです。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、モテが開花する1週間です。
恋人がいる方は、ロマンティックなムードを満喫できそうです。
愛される実感があることでしょう。

二人の時間を大切にするといいですよ。
ムード重視で見つめ合ってみると愛が燃え上がります。
恋人と友人の約束なら、今は恋を優先するのもよさそうですね。

出掛けるならば面白い場所、華やかな場所、人気のスポットがいいかもしれません。
週の前半は愛のドキドキが楽しめることでしょう。
意中の異性がいない方は、恋の天使が微笑むことでしょう。

色んな異性から求められて、ドキドキするようなことになりそうです。
出会いのチャンスは自分のテリトリーの範囲内、遊びや娯楽の場、華やかでオシャレなところにあるかもしれません。
スポーツや趣味など、好きなことの共通点がある人と知り合えるかも。

週の前半は愛されキャラになりそうです。

【9位】てんびん座


てんびん座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

てんびん座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

てんびん座のラッキーカラー
スノーホワイト

てんびん座のラッキーアイテム
ジュエリーボックス

てんびん座の総合運

てんびん座のあなたは、平和な時間を穏やかに過ごせる1週間です。
プライベートが充実するやすらぎの時になりそうです。
仕事や勉強はやる気がそこまで強くはないですが、要領がいいので無難にこなせそうです。

最小限の努力でそこそこの結果が出せますが、怠けすぎないように。
部屋の模様替えなど、居心地のよい空間作りをするとテンションが上がることでしょう
家が散らかっているとイライラするので、ゆっくり心がくつろげるように片付けるといいですよ。

友人や仲間とは面白いことをしたり、話が弾んだりして楽しく過ごせることでしょう。
しかし、輪を大事にするあまり、交際範囲を広げなくなるかもしれません。
時には新しい人と仲良くしてみるのもいいですよ

ライバルは争うよりも、仲間に引き入れてしまうといいかもしれません。
週の前半は面白い情報が得られそうです。

てんびん座の恋愛運

てんびん座のあなたは、愛情に恵まれる1週間です。
恋人がいる方は、相手がとても頼りになることでしょう。
惚れ直すようなことがあるかもしれません。

困ったことがあったら、相手の力を借りてみるも良さそうですね。
可愛くお願いするといいですよ。
家事力がアップする時期なので、手料理を振る舞ったり、居心地のいい雰囲気を作ってあげたりするといいでしょう。

週の後半はお互いの気持ちが燃え上がりそうです。
意中の異性がいない方は、恋のチャンスが訪れるかもしれません。
あなたを秘かに思っている人がいそうです。

周囲をよく観察してみるといいですよ。
気配り上手の癒やしキャラになるので、気になる人とも上手くやれることでしょう。
恋人募集中の人は、上手に仲間の力を借りるといいですよ。

週の後半はモテ度が急上昇して、異性からの注目を集めることでしょう。